2018.07.18

暖ブログ/暖スタッフ日記

アウルの森△

 

こんにちは(´▽`)

先日、浦市と小林で浅草にある

【アウルの森】とゆう室内動物園?に行ってきました♪

色んな種類の動物がいて、とても可愛くて癒されました♥

沢山写真を撮ったので載せたいと思います(^^ゞ

 

 

 

 

 

この子はとても小さくて本当に可愛かったです!!

手のひらサイズでした♣

 

 

 

 

 

フクロウは沢山種類がいて大きいフクロウは

触るのが怖くて触れませんでした。

 

 

 

 

 

名前も可愛かったです。ヨーダは何とも言えない顏してます!

 

 

 

 

 

なんとカピバラもいました!のっそのっそして自由に歩き回ってました!

 

 

 

 

 

フェネックスだそうです。

ネコ目イヌ科キツネ属らしいです。不思議ですね!

大きい耳が癒されます♥

 

 

 

 

 

フラミンゴもかなり近い距で見れて貴重な体験でした☆

 

 

 

 

 

確か名前はももちゃん♪

とても人懐っこかったです!

オススメなので動物好きの方は行ってみてください(^-^)

 

小林