2019.12.30

暖ブログ/暖スタッフ日記

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年一年を振り返るこの時期、
”年末”という区切りがあることの大切さを感じます。

暖は、"少人数制"を強く感じる1年でした。
私たちは、大事なお客さまを担当するため、他店より厳しい基準で
スタッフを募集しています。
そのような環境の中、年末に新しいメンバーが仲間になってくれました。

少人数のお店であることで、皆さまには「受けたい時に受けられる」
環境を提供できないこともあり、心苦しく思っています。
一方で、少人数であるからこそ
お一人お一人の顔が見えやすく、皆さまとの距離が縮まるように感じてます。

その日の顔色、その日の雰囲気を見て、触って、体調がわかる。
そんな距離感をとても嬉しく思います。

ほぐすことしかできない私たちですが、
来年も皆さまのくらしの一部になれたら何よりの幸せです。
一年間、本当にありがとうございました。

皆さまが健康で、素晴らしい新年を迎えられますように。。

2019年12月30日  暖 スタッフ一同