2019.10.04

暖ブログ/暖スタッフ日記

新大久保へ行ってきました♪

 

皆さんこんにちは!

食いしん坊の小林です(笑)

久しぶりに新大久保へ行ってきました!

最近流行っているらしいUFOチキンとゆうものを食べてきました。

こちらです。

 

すごくおいしかったのですが

友人と2人で行ったため、1人8ピースはさすがの私も

お腹いっぱいとゆうより胃もたれに負けました(笑)

残りはお持ち帰りできて大満足でした(≧▽≦)

 

 

そのあとはアニメの世界のような不思議かわいいカフェに行きました♪

 

 

椅子とか机実際に座れるんです。

よくできていて作った人凄いなと思いました(*'▽')

 

他にもまだ沢山食べたいものがありましたので

また行きたいと思います!笑

また何か見つけたら載せますね~(^^ゞ☆