2018.08.27

暖ブログ/暖スタッフ日記

豊洲

こんにちは!小林です☆

先日今年の7月にオープンした豊洲にあるチームラボプラネッツTOKYOに行ってきました。

 

水に入る所があるみたいなので荷物を預けたり着替えたりします。

なのでロッカーが沢山ありました(^-^)

 

 

 

もう始めから水がありました(笑)

涼しげで良かったです(*^^*)

そして、キラキラしたものが!!!

すごい綺麗でした!ずっと居たかったです(笑)

そしてまたお水です!

カラフルな鯉が泳いでました♪

最後の所はプラネタリウムみたいなところで

宇宙に大きいお花が飛んでるみたいでずっと見ていられました。

まだ2年くらい限定でやっているみたいなので

お時間ある方ぜひ行ってみた下さい(^○^)

タオルは沢山貸してくれました(笑)