2020.04.03

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

いつも暖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、
前例のない事態を迎えることとなりました。
開店することが不謹慎になるのではないか、
スタッフにとっても、お客様にとっても良い決断とはなにか、とても悩みました。

しかし、このような状況下でも暖へ足を運んでくださるお客様には、
いまもなお、事態を収束させるべく社会の為に奔走している方々もいらっしゃいます。

賛否のお声をいただくことは重々承知しておりますが、
暖を必要としてくださる方がゼロでは無い限り、
皆さまの心身のケアに尽力することを続けたいと私達は考えております。

そこで当面の間、施術ベッド数を絞り、スタッフ数を縮小した営業を行います。
(営業時間は通常通りとなっております。)

新型コロナウイルス感染予防のため、
店内では下記の感染予防対策を行っております。

・店内の窓を開けて換気

・各部屋に次亜塩素酸の噴霧器を設置し空間を除菌

・店内全体の共用部、ドアノブなどの消毒作業を徹底

・接触を避けるためアメニティの撤去

・ご来店時にお客様のお手元にアルコール消毒
(アルコールアレルギーの方は、弱酸性次亜塩素酸水のご用意もございます)

・スタッフのマスクの着用

・スタッフの施術前後に手洗い・消毒の徹底

暖を信頼して貴重な時間とお身体を預けてくださる方々が、安心して休息できるよう、
可能な限り環境を整えて、皆さまのお疲れを取り除くサポートに努めたいと思います。

                              暖スタッフ一同